有限会社三京開発

江戸川区にて不動産売却に携わる有限会社三京開発 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

物件売却の知識として役立つ情報を発信

不動産取引に関してわからないことだらけという方が多いのではないでしょうか。一生に何度もあるものではないためわからなくても当然のことです。そのために専門知識を持つプロとしてお客様のサポートを行っています。不動産の売却を検討している方にご覧いただける参考になる知識を発信しております。

【千葉県松戸市】胡録台*上本郷駅徒歩8分オーナーチェンジ物件のご紹介です。2011年8月築木造2階建利回り5%以上が見込めます。販売価格2,480万円☆お気軽にお問い合わせ下さい♪

先日、買取させて頂きました(^^♪誠に有難うございました。【バームハイツ錦糸町】平成7年築の分譲マンションです。(^^)/弊社では墨田区・江東区・江戸川区のマンションを積極的に買取させて頂いておりま…

◎先日、弊社で購入いたしまた。墨田区業平【エクセレンス業平】分譲マンションです。(^^♪スカイツリーがすぐ近く!通勤・買い物もすごく便利です。注目物件です。現在、リノベーション工事中です。(^^♪

川口市原町にあるライオンズマンションの2階角部屋になります。お洒落なリフォームとイメージができるように、家具を設置いたしました。是非、ご内見をしてみてください。

皆様こんにちは、昨日、墨田区の墨田川沿のマンションを購入させていただきました。早速リフォームの打ち合せを実施して新しいご入居者様に見て頂きたいと思っております。押上駅と曳舟駅と2駅利用がで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。